01日01日大事に生きる。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 こんばんわ

わけあって、ブログやめることになりました。

今まで本当にありがとうございました。


kia* / lastloveletter


- / comments(31)
 


旅行から帰ってきました

すごく楽しかったです&すご疲れました

しばらくゆっくり休もうと思います

コメ返もしばらくおまちください


- / comments(0)
 


もうすぐシルバーウィーク
kia一家は、プチ旅行に行ってまいります

大分のうみたまご・佐賀のアウトレットに行ってきまーす
すごく楽しみッ

でもお小遣いがあんま残ってないんだよね
おみやげ買えるかなぁ
心配だぜッ

まぁ楽しんできます

なんか買ったらまたUPしまする
多分、明日は着ていくコーデUPすると思われます
ヘブォコーデだけど楽しみにしててねん


でわ


- / comments(5)
 


会いたい会いたい会いたい

会わんと気持ち冷めちゃうょ

こんなん好きなのになんで伝わらんのゃろ

うちのことどう思ってるんかな??

大好きだょー

諦めたくない嫌いになりたくない




なんか非常に病んできたkiaでした


- / comments(3)
 


この頃、ほんと平和です
悩みなんて全然ない
まぁ悩みといった悩みっていったら、
やっぱ恋のことですかね
もうあの好きって伝えた以来、してないですから
どうしたらいいかも分からない
来週の火曜日、試合があるんですけど
それに好きな人の学校くるんで会えるんです・・・
でもその日によってkia一家は旅行・・・
旅行は旅行で楽しみなんですけど、
やっぱ会いたいですね
会えたとしても何もできないですけどね


恋ってむずかしい






- / comments(2)
 

今日は空手部女子メンバーでラウンド1に行ってきました
初めて行ったんですがすごーく楽しかったです
ローラースケート久しぶりになったんですけど・・・
全然すべれなくてめっちゃこけました
ボーリングは楽しすぎるっ
kia、ボーリングめっちゃうまいんですよ

しめにプリとりました
のせたいけど、キモスなのでやめときます
他のみんなは可愛いんだけど


帰りはケンタッキー食べました
美味しかったぁ
ダメだ・・・になっちゃう笑
やせなきゃっ



で、久しぶりにコーデです
おでぶチャンなのは気にしないでください
中傷は傷つくのでやめてください






画像、横でごめんなさいっ

お洋服  


*ポロシャツ  しまむら
*ベルト     マルシェ
*デニム    しまむら

靴はハイカットはいていきました


安サーフコーデです
まぢセンスなさすぎで自分ダメやぁー
なんかかえたところがいいのは教えてくださいね



でわ




- / comments(2)
 


恋愛報告です

今週ずっとしてません
kiaからは送るのですが・・・返ってきませんね
シカメってやつです


さてさて、
今日は日曜参観でいってきましたぁ
なので、明日は振り替え休日です
空手部のみんなでラウンド1にいってきます
すごく楽しみです


明日はコーデUPすると思います


でわ




- / comments(3)
   


こんばんわ

この頃、ほんとに女の子らしくなりたいって思います
kia全然女の子らしくないんで
髪もショートカットだし、部活は空手部だし・・・
もう女の子とか無理なのかな・・

男の子って絶対、女の子らしい子の方が好きですよね
あーぁ女の子らしくなりたいっ
守りたいって思われるような子になりたいですね

自分磨き頑張ろう
外見も内面も可愛いくなりたーい
めっちゃ頑張ろう


質問なんですが・・・
みなさん何フェチですか??

kia、いっつもおかしいって言われるんですけど

筋肉フェチ&おしりフェチなんです


まぁ筋肉はふくらはぎとか、二の腕がっちりしてる人・・・
まぢたまんないです


おしりはー・・・ぷりっとしてるおしりが大好きなんですよね
kia変態なのかな・・・
絶対これ見たお友達ひいたはず


こうゆうところも女の子らしくないkiaでした






- / comments(6)
 




こんばんわ

この頃・・・生活がめっちゃ充実してますっ
勉強はダメダメなんですけど・・・笑
学校めっちゃ楽しいです
1学期まではマヂでつまらなくて不登校になりそうだったんですけど、
2学期になって超楽しい

今、文化祭の準備で大忙しです
kiaのクラスの3−2は合唱で、
課題曲⇒「 予感 」  自由曲⇒「 その人が歌うとき 」
に決定しましたあ
決めるのに結構時間かかりましたね
ちなみにkiaは課題曲の指揮者になりました


他には、新聞コンクールですね・・・
実はkia新聞委員長なんです
やる人がいなくて引き受けてしまいました・・・泣
全然進まなくて今めっちゃ困ってる状態です


こんな感じでいろんな役を引き受けてしまったkiaです
こんな忙しいのにkiaの担任のI先生は、
「kiaー 劇の主役やってよー




無理に決まっちょるやろがぃぃぃぃぃ




お断りいたしました


それでは、




- / comments(4)

 


こんばんわ


実は昨日の夜・・・きたんです
今日はそのことについて話しまーす

 好きな人  「ごめん練習やったけ!!」←なまっててすいません

 kia  「いいよ まだできる? 」

 好きな人  「いいよ

 kia  「言いたいことある

 好きな人  「何!?」

 kia 「○○←(kiaの本名)、○←(好きな人)のこと好き。」

 好きな人  「驚いたわ

  kia 「驚いた?いきなり言ってごめんなぁ



とゆー感じです
そーですkia、好きって言っちゃいました
でも・・・あっちの気持ちはまだ分からないという・・・泣

友達に相談したら、kiaの言い方が悪い!と言われました
どうせなら付き合ってくださいって言えよっと一喝されました
確かにそうかもしれないです・・・
付き合ってくださいって言えば、
そこでYESかNOではっきり分かったんですもんね 
kiaのお馬鹿
またチャンスのがしちゃったぁ



けど大きな一歩やと思います
自分的には頑張りました



   



- / comments(2)
1/7PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]